▼栗鼠ゲ用素材配布▼

NPC不採用だったものやら過去絵をトリミングしたものやら

作ったけど使わなかったものとか色々置いてます

透過はしてたりしてなかったり

*

▼利用規約▼

栗鼠ゲを中心に使用フリー

栗鼠ゲサイズで作っておりますが他の定期ゲーム、SNS、過去ログ公開用でも使用フリー。

  ただし、サイズが小さいものなので、拡大加工だけはご遠慮下さると幸いです。

  募集や依頼で描いたものは御本人様のみ上記同様の規約でお使い下さい。

・自作発言禁止、直リンク禁止

 ※画像は保存してからお使い下さい

・著作権表記、使用報告はあったら嬉しいくらい、任意です

*

数多くなってきたので一部ページわけました

▼6060ちびきゃらアイコンメーカー

▼アイコン(60*60)  

▼アイコン(60*60表情差分あり)

▼アイコン(120*120)

▼カットイン背景(600*50) 

▼カットイン背景(600*200)

*

▼60*60▼ 最近更新分 古いのはこっちこっち

*

▼専用素材リクエスト受付中▼

描くかわからないリクエストボックス

アイコン、カットイン、ミニカットイン、プロフ絵、物語用等専用素材は

現在多忙のため有償で依頼お受けします

気軽に連絡下さい

*

▼描いたやつ使ってもらってるやつ▼

*戯書NPC⇒まとめ

アドレット、ハートミサイル、ジャイアントフナムシ、オオリクガメ、サキュバス

キラークラブ、アクアマリンゴーレム、エメラルドゴーレム、ルビーゴーレム

コープスキャンドル、イリュージョンワーム

歓喜の天使、憤怒の天使、博愛の天使、憎悪の天使

ヘルハウンド、グリムリーパー、衛兵、スノーバグ

*天呼NPC⇒まとめ

毒蛾、ゴールデンマムシ、グソクムシ、ポイズンワスプ、大百足

ぶぇええとか

描くよって募集したやつ1

描くよって募集したやつ2

描くよって募集したやつ3

深海探検ツアー

*

▼連絡先▼

作った人/じゃがいも

※何かありましたらtwitterへのリプライでどうぞ

最終更新:2017/07/29

開設:2014/09/10

inserted by FC2 system